2013年

3月

27日

遊牧民?

みなさん、こん◯◯は!

 

寒かったり暖かかったりとおかしな天気が続きますね〜

 

 

もうすこしすると、春なんてあっ!という間に終わって夏が来ちゃう!

 

 

 

 

さて、本日は恋のライバル(苦笑)かぼすたんがご来店。

 

 

ビビリさんではありますが徐々にできることも増え、なかなかの頑張りやさんなのですが、、

 

おおきいサイズのお友達がいるとちょいとガクブル。

 

 

 

そんなかぼたんのガクブル克服に、部長も一肌脱ぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いだってより着たんですが。
脱いだってより着たんですが。

 

 

かぼしゃんの大好きな毛布をみんなで着て見る作戦。

 

 

あったかくて、フワフワで、気持ちいいっ!

 

 

 

 

どう、かぼたん?

 

 

 

これが、、、春の最新ファッションだって、、、?
これが、、、春の最新ファッションだって、、、?

 

 

 

そうよ〜揃いのピンクでポンチョ風よ〜(棒読み)

 

 

 

そう、これから我々のことを「ノマドワーカー」と呼んでくれたまえ!

(神の声:意味がわかってるんだかわかってないんだか!)

 

 

 

さあ、行こう! 旅立つ時が来たのだ!

 

 

 

かぼさん、意外と気に入ってます(苦笑)
かぼさん、意外と気に入ってます(苦笑)

 

 

という感じで遊牧民ごっこで遊んでみました〜

 

 

ちょっと勇ましい旅人みたいで気分もアゲアゲになって元気になりました!

 

 

 

ちょっと、誰ですか! 「床屋さんで刈られる人みたい」とか言うのは!!!

 

 

 

 

俺だよ。
俺だよ。

 

 

 

、、、バロンリーダーェ、、、

 

 

まるで競馬場のお馬さんの鞍みたいになってるじゃないですか!

 

 

(注:全員同じサイズの毛布です)

 

 

 

 

うん、元気が出てきたぞ〜〜!(ドヤァ)
うん、元気が出てきたぞ〜〜!(ドヤァ)

 

 

それはそうと、、、

 

かぼすちゃんもビビらずにバロンリーダーに自分から挨拶もできたし、

 

ガクブルも(ちょっと)おさまり元気になってよかったよかった!

 

 

 

また来週も遊びましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはマルコ・ポポータと呼んでください。
これからはマルコ・ポポータと呼んでください。

 

 

 

それではみなさん、PM2.5にも寒さにもめげず、頑張って過ごしましょう!

 

 

 

 

ではまた、アディオス!

畳んで、温泉気分。 いい湯だな〜アハハン。
畳んで、温泉気分。 いい湯だな〜アハハン。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼ母 (木曜日, 28 3月 2013 00:09)

    付き合いの長くなった、ポポたんとバロンくんのおかげですよー!
    あと、ブレンドして頂いたレメディーの効果も出てきたかもです〜!!!
    ウチでも遊牧民ゴッコしてみますわ。

  • #2

    Louis -The DOG Square- (木曜日, 28 3月 2013 18:44)

    かぼ母さん>

    かぼさんとの遊牧民ごっこ、大変たのしゅうございます(笑)
    最初は「なんじゃいなこのけったいなもの、、、!」と
    怪訝そうな顔をするのですが、どんどん乗ってくるとそのままクラスの探検に出かけてます!
    ココしばらくのグルーミング時はとってもおりこうですよ!
    爪切りなんか免許皆伝、です!