2013年

3月

14日

フィーリングカップル???

みなさん、こん◯◯は。

 

 

営業部長のポポタです!

 

 

すっかりご無沙汰しちゃいました〜ごめんなさい!

 

 

 

Blogを更新しないうちに季節は冬から春に入り、

 

PM2.5はちょいと気になりますが お散歩も楽しい季節になって来ましたね!

 

 

 

おすましポーズでごめんなさい。
おすましポーズでごめんなさい。

さて、春といえば「恋」の季節。

今日はそんなお話。

 

 

 

 

 

 

 

一目あったその日から!!!

キター!
キター!

恋の花咲くこともある!

早く、早く!
早く、早く!

見知らぬ貴女と見知らぬ貴方に!

うお~~〜〜!かわいこちゃーーーん!!!
うお~~〜〜!かわいこちゃーーーん!!!

デートを取り持つ「Louis DE デート!」

 

 

 

〜以下「あの曲」を脳内再生してくださいませ〜

 

 

 

 

写真写りがアレですが、とっても仲良し。
写真写りがアレですが、とっても仲良し。

 

 

 

 

 

てなかんじで始まりました、「Louis DE デート」!!

 

冬に結ばれたカップルをご紹介します!

 

 

柴犬のカップル、オトメちゃんとヒロ君です〜

 

 

お熱いふたりはこちらが止めるまでずっとじゃれてます!

 

 

 

 

このカップルはお互いスケジュールを調整してデートを当店で重ね、愛を育んでおります!

結婚したらカカア天下よ〜!
結婚したらカカア天下よ〜!

 

 

当店で出会い、そして結ばれるカップルわんちゃんも増えてきました!

 

 

もちろん、性別を超えてのカップルもたくさ〜ん!

(神の声:それはただの仲良しさん、ですよ!)

 

 

 

 

 

ごま&ポポタ:ぽかーん。
ごま&ポポタ:ぽかーん。

 

 

 

 

おもわずポカーンとふたりのラブラブ攻撃を見学しちゃいました。

 

 

 

最近、「ポポタ部長は寅さんみたいね〜。 好きになったヒロインとは結局結ばれない!」

 

 

とかいう不名誉なお話をされてますが、いつか、、、必ず!

 

 

 

よ〜し、俺もカノジョ見つけるぞ!

 

 

 

てはわけでではまた!  アディオス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめ合うふたりはまるでロミオとジュリエット。
見つめ合うふたりはまるでロミオとジュリエット。

 

 

 

 

 

 

「あの曲」って書きましたけど、皆さんちゃんと「パンチDEデート」の曲を脳内再生出来ました?

 

 

 

「フィーリングカップル 5 VS 5」のテーマ(作曲:キダ・タロー)の方を思い浮かべてませんか?

 

 

 

 

やーい! ひっかかった〜〜!

(神の声:ポポタや、ちょっと更新しないうちにイヂワルになりましたね〜、、、

 

   はあ、、、。)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    umekichi (金曜日, 15 3月 2013 17:24)

    熱いわ〜2人☆
    生で見てみたい。柴犬も大好き♩

  • #2

    Louis -The DOG Square- (金曜日, 15 3月 2013 18:03)

    umekichiさん>

    大変お熱いふたりで、こちらがストップ!ストップ!と止めに入ってもイチャイチャしっぱなしです(苦笑)
    女のコのオトメちゃんの方が数ヶ月年上の姉さん女房ですが、見ている限りでは尻に敷くこと間違いなし?!?です、はい。