部長がグレた。

みんな〜、俺はセロニアス☆ポポタ、夜露死苦!

 

 

トサカってます。
トサカってます。

神の声:

おやおや、ポポタ部長、荒れておりますね〜。

もしかして、シャンプー前のお手入れ?

リーゼントキメキメ!
リーゼントキメキメ!

もう、全身をいつも以上にブラシブラシされて、、、

 

「あ〜〜〜〜〜っ!」って言いたい気分です。まったく。

 

 

 

ということでワタクシ、荒れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

神の声:

ヘアースタイルがリーゼントになっただけじゃない!

 

んじゃ、そんなワルイコには天罰じゃ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

えいっ!

ポポタの開き。
ポポタの開き。

 

 

 

あちゃ〜。

 

 

真っ二つにされちゃった〜。

 

 

 

 

もう悪いことしませんから、許してください〜!

 

 

 

 

 

 

 

神の声:

充分反省しているようだし、許してあげよう!

 

 

 

では〜、えいっ!

 

 

 

 

 

 

ボッサリーノ。
ボッサリーノ。

 

 

 

 

 

えーー、誰だよ、川端康成とか芥川龍之介みたいとか言うの!

 

 

 

でも知的に見られるなら、それでもいいかな?

 

 

 

 

 

大正時代の文豪カット。
大正時代の文豪カット。

 

 

 

はい、モジャモジャで遊ぶのはこれくらいにして、

シャンプーしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

. . . . . 1時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、いつものふわふわちょんまげアフロに戻りました!

 

 

 

やっぱり、一番落ち着きますね!

 

 

 

てなわけで今だけ!部長はふわっふわです(苦笑)

 

 

 

ではまた! アディオス!