2013年

1月

11日

わんわんわん!

みなさま、ご挨拶が大変遅くなりましたが、、、

 

あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくおねがいいたします。

 

(ギリギリ松の内、ということで許してください!)

 

調べたら地区によっては7日までが松の内らしいけど許してください。(注:うちの実家は15日まででした)
調べたら地区によっては7日までが松の内らしいけど許してください。(注:うちの実家は15日まででした)

さてさて、本日は1月11日、年に数度ある「わんわんわんの日!」

 

 

とはいってもネタがないので部長ギャラリーでお茶を濁しつつ、

年頭のご挨拶に返させて頂きます(苦笑)

 

相変わらずカミカミしたい年頃。(2歳半)
相変わらずカミカミしたい年頃。(2歳半)
腰からお尻までのラインがキュートと評判、ポポタです。
腰からお尻までのラインがキュートと評判、ポポタです。
若干ボサ気味で申し訳ございませんがこれでもキメ顔です(苦笑)
若干ボサ気味で申し訳ございませんがこれでもキメ顔です(苦笑)
最近ふら様がお気に入り。全然かまってくれないけど。
最近ふら様がお気に入り。全然かまってくれないけど。
渋い表情&遠い目。
渋い表情&遠い目。

今年もわんちゃんたちにとって過ごしやすい1年でありますように!

 

それではまた! アディオス!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かぼす (日曜日, 13 1月 2013 01:41)

    ダッ、ダメだよぉ〜〜〜。
    フラちゃんは僕の愛しの彼女なんだからぁ〜〜〜。。。

  • #2

    Louis -The DOG Square- (日曜日, 13 1月 2013 16:04)

    かぼすさま>

    ポポタ部長から伝言を預っております。
    「今年はライバル、ということでお互いがんばりましょ〜!」
    、、、ということだそうです。

    ま、最終的にはふら様に決めてもらいましょう(苦笑)

  • #3

    Teofila Henegar (金曜日, 03 2月 2017 06:47)


    I was very happy to find this web site. I need to to thank you for your time just for this wonderful read!! I definitely enjoyed every part of it and i also have you bookmarked to look at new things on your site.

  • #4

    Eli Maurin (金曜日, 03 2月 2017 08:43)


    In fact when someone doesn't be aware of afterward its up to other users that they will help, so here it takes place.