Merry Christmas!

みなさん、こん◯◯は!

 

 

そしてMerry Christmas!

 

 

今夜は七面鳥が食べたいな〜ってご飯係におねだりしたけど

 

「却下。」と冷たく言われちゃった部長です。しょぼん。

 

 

 

 

もらえるものと自信満々だった時の画像。その後は、、、
もらえるものと自信満々だった時の画像。その後は、、、

24日はそう、クリスマス・イブ。

 

 

聖なる夜にお泊りをご利用のお友達も多くいまして、

 

 

飼い主さん達も心配でしょうから代わりに、クリスマスおやつを今夜は提供!

 

 

わーい!

なにそれ、美味しいの?
なにそれ、美味しいの?

トップバッターは我らがリーダー、バロンちゃん!

 

 

 

 

いえぃ。
いえぃ。

ここだけの話、本日夜勤のご飯係が

 

「今夜はイブだからケン◯ッキーでも食べようかしら。」と注文して、

 

 

届いてからずーっとクレクレ攻撃をしていたのはバロン先輩でした!(苦笑)

 

 

おやつもらえてよかったね、バロンちゃん!

 

 

 

 

そしてお次は最近男らしくなってきたデュークちゃん。

既にスタンディング。
既にスタンディング。

「最近、ワイルドだろぉ〜?!」というのが口癖のようで、

 

 

何かあるたびに文句ばっかりいってますがすっかりヘタレ卒業です。

 

 

たくましくなったご褒美です!

 

 

でもカロリー控えめ、ナチュラルクッキーで我慢してもらいます(苦笑)

 

 

 

カロリー低くてもいいから早くくれ。
カロリー低くてもいいから早くくれ。

さてさて、お次はみぃみちゃん。

 

 

 

 

 

 

あら美味しそう。
あら美味しそう。

すっかり小悪魔キャラが見についてきました。

 

 

 

今日もクラスでメンズ達をメロメロに!

 

いっただきま~す!
いっただきま~す!

そして柴犬のパピーちゃん、ヒロ君にも。

 

 

7ヶ月のぼくちゃんですが、あっという間にみんなと仲良くなってました!

上海を歩いていると現地の方によく秋田犬と間違われます。
上海を歩いていると現地の方によく秋田犬と間違われます。
じゃこ美味しいよじゃこ。
じゃこ美味しいよじゃこ。

 

 

 

そして、最後はファッションリーダー、ロコちゃん!

 

 

 

 

あたちのダイナマイトボディで男たちはイチコロよ!
あたちのダイナマイトボディで男たちはイチコロよ!

なんと、本日12月25日はロコちゃんの誕生日でもあります!

 

 

 

HAPPY Birthday! おめでと〜〜〜!

 

 

 

 

お祝いしてくれるならもっと大きいケーキ頂戴よ〜!
お祝いしてくれるならもっと大きいケーキ頂戴よ〜!

 

 

 

 

ということで、いいコで過ごしたみんなにはクリスマスの夜にいいことがありますよ〜!

 

 

改めて皆様、全てのわんちゃんとねこちゃんにMerry Christmas!

 

 

 

 

、、、僕のところにもサンタさん来てくれるかな?

 

 

 

 

ということで、いいコにして寝ます!

 

 

 

ではまた!アディオス!