2012年

11月

20日

部長、い◎のきもちの表紙になる?!?

みなさん、こん◯◯は!

 

 

ちょっと聞いてくださいよ、、、、

 

 

 

 

実はワタクシ、、、、、 いぬのきもちの表紙に出るんです!

 

 

 

発売に先駆けて、Blogを見てくれている全世界の部長ファンに特別公開します。

 

 

 

それでは、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

精一杯のドヤ顔。
精一杯のドヤ顔。

 

 

 

 

 

、、、あれ?  何かおかしい、と気づいた方。

 

 

 

 

そうです、ごめんなさい〜ウソでした!

 

 

これはベネッセさんの「いぬのきもち」の表紙になれるアプリ、というソフトで

 

 

写真をパチリと撮って編集したものです。

 

 

アプリの紹介

 

−−−−−

 

ヒトと愛犬の生活総合誌『いぬのきもち』の表紙になれるカメラアプリが登場!

かわいい愛犬の写真をスマホで撮るだけで、気分は表紙モデル♪

 

■APPストアへ(iPhone用)

http://inuneko.me/app/2012/redirect/ios/dog.html

 

■Google Playへ(Android用)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.benesse.pets.dog.camera&hl=ja

 

■いぬのきもち・ねこのきもちFacebookページ

https://www.facebook.com/inuneko.me

 

−−−−−

(注:Facebookは中国国内からは普通にはアクセスできません)

 

 

 

 

 

あ〜あ、いつか本当に表紙を飾れる時が来るといいな〜!

 

それまではこのアプリでの擬似表紙犬ごっこで我慢します(苦笑)

 

 

ではまた! アディオス!