2012年

11月

16日

DJ-POPOTAのお便りコーナー

YO! KON-◯◯-wa!

 

DJ-~~~~POPOTAです!

 

 

 

DJ というものを実はいまいち理解していない。
DJ というものを実はいまいち理解していない。

最近Blogを更新していない間に、反抗期を迎えて

 

ちょっとワイルドだろ〜! なPOPOTAです!

 

 

 

よーし、それじゃあ、DJ-POPOTAのお便りコーナー、行くよ〜!チェキ!

 

 

 

脳内再生は渋めの波平さんみたいな声でお願いします。
脳内再生は渋めの波平さんみたいな声でお願いします。

前略 ポポタ殿

 

 

ご無沙汰しております、7月に日本に旅立った チワワのおさむ です。

 

お元気してますか?

 

9月に西伊豆にあそびに行った時の写真をお送りします。

 

 

テーマは 「 おさむ と 富士 」

 

 

上海では有難うございました。

 

上海を思い出し、懐かしく感じます。

 

みなさんのおかげでおさむは、以前より楽しく過ごせている気がします。

 

 

では。近況のご報告でした。

 

 

皆さん、お身体に気をつけて健康な毎日をお送りください。

 

嗚呼、絶景かな。
嗚呼、絶景かな。

 

 

 

、 、 、 はいっ!ということで 

 

7月に日本に本帰国されたおさむちゃんからのお便りでした!

 

 

いいな〜伊豆旅行! 楽しかっただろうな〜

 

 

上海も寒い日が続いていますが 日本も冬シーズンですね!

 

ご飯係の実家(某北陸地方)にも昨日アラレが降ってかるく積もったそうです。

 

 

皆さんも防寒対策、しっかりして寒い冬を乗り切りましょうね!

 

 

あ、上海から出られたお友達の皆さん、よろしければ写真を送っていただけますか?

 

そしてこのDJ-POPOTAのお便りコーナーで紹介させてください!

 

 

 

お便り、マッテマース!

 

 

 

 

 

ではまた! バーイ! チャオ!

 

(神の声:最後の最後までキャラが安定しないですね〜 次回までの宿題!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へえ、これがドーナツ。
へえ、これがドーナツ。

DJ ってのはドーナツをカミカミする仕事と聞いていますが。

 

(神の声:惜しい!ドーナツ、まではあってる!あとひと息!)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林おさむ (月曜日, 26 11月 2012 22:53)

    掲載ありがとうございます!

  • #2

    Louis -The DOG Square- (木曜日, 29 11月 2012 18:48)

    小林おさむさん>

    こちらこそ、日本からのお手紙、本当に嬉しかったです!
    元気に過ごされているようで何よりです。
    また何かありましたら、是非是非ご連絡くださいね〜
    いつでもお待ちしております!