トイプー三兄弟 プラスアルファ?!?

♪みなさん、こん◯◯は~!♬

 

 

♫今日のBlogは懐かしのあのメロディにのせて御覧ください~♪

 

 

 

 

 

 

 

若く見られるけどいい年いってま~す!
若く見られるけどいい年いってま~す!

♪一番小柄な長男。

いつも吠えすぎてお水をがぶ飲みッス!
いつも吠えすぎてお水をがぶ飲みッス!

♪一番元気な三男。

二匹にもみくちゃにされてぐったり。
二匹にもみくちゃにされてぐったり。

♪間に挟まれ次男。

イエ~イ、3匹揃ったし遊ぼうぜ~~~!
イエ~イ、3匹揃ったし遊ぼうぜ~~~!

♪トイプー三兄弟。

決めるときは決めるのよ!(キリッ)
決めるときは決めるのよ!(キリッ)

♪トイプー、

あんちゃん、本当においらのあんちゃんかい?
あんちゃん、本当においらのあんちゃんかい?

♪トイプー、

さすがにちょいと休憩。とみせかけて!
さすがにちょいと休憩。とみせかけて!

♪トイプー、

荒ぶる鷹のポーズ!
荒ぶる鷹のポーズ!

♪トイプー、

やべ、先生だ! 隠れろ!
やべ、先生だ! 隠れろ!

♪トイプー3兄弟!

 

 

 

、、、いかがでしたか?

 

 

全員同じ犬種、さらに同じ毛色で揃うクラスってのもなかなかありませんので

 

気持よ~く一曲歌っちゃいました!

 

 

 

 

自慢の喉を聞かせられて、今日はワタクシも満足です!

 

 

 

 

ではまた! アディオス!

 

 

モモ「ひっどーい! ポポタ、ちょっとそこに正座!」
モモ「ひっどーい! ポポタ、ちょっとそこに正座!」

モモ

「ちょっと~!ちょっとちょっと~~~!

 

 もしかしてあたしは女のコだからって入れてくれなかったの~~!

 

 ポポタったら、、、ひどい人! 犬だけど!」

 

 

 

 

いやー、そういう訳じゃなかったんだけど、語呂が良かったから。

 

 

 

 

モモちゃん、ごめんね! ほんっとにごめん!

仲直り。
仲直り。

モモ

「わかったわ、今回だけゆるしたげる! 

 

 でも次はないってことだけ言っておくわよ!

 

 はい、仲直りのチュー!」

 

 

 

 

 

 

カノジョに串ではなく釘をしっかり刺されました。

 

 

 

 

お後がよろしいようで。