2012年

9月

26日

おかしなふたり。

みなさん、こん◯◯は!

 

営業部長のポポタです。

 

 

今日はLouisの「ヌシ」な先輩達をご紹介します。

 

トップバッターは

 

 

ブログでのフューチャーは初! ごま隊長!

 

 

 

え?呼んだ? ボールGETしてからね。
え?呼んだ? ボールGETしてからね。

 

 

、、、隊長〜。

 

 

いつもこんなかんじでワタクシとボール遊びで1,2のスピードを競っております!

 

 

 

へへん! 待たせたな!
へへん! 待たせたな!

 

 

 

元気いっぱいで、でも実はビビリさんなごま隊長ですが

 

 

 

歯磨き・グルーミングは免許皆伝!

 

 

 

チョー上手いんです!

 

 

ビシッとキメキメの勇姿を御覧ください!

歯磨きの事なら俺に何でも聞いてくれ!
歯磨きの事なら俺に何でも聞いてくれ!

 

 

 

いくつになってもバイタリティあふれるごま隊長は

 

 

いつも元気に通園して沢山のことを教えてくれます。

 

 

実はボールのレトリーブもごま隊長に教わりました!

(まだ隊長ほど上手くできてませんけど、、、)

 

これからもまだまだ至らないワタクシにご指導ご鞭撻、宜しくお願いしまッス!

 

 

 

 

Louisは俺に任せろ!(それは言い過ぎ!)
Louisは俺に任せろ!(それは言い過ぎ!)

 

 

 

そしてもうひとりは、我らが バロンリーダー!

 

 

 

 

また呼んだ?
また呼んだ?

 

 

 

当店のフォトギャラリーを毎日見ている熱心な(?)

Louisファンの皆様の中で気づいてた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

 

実は、バロンちゃんは病気で、クラスを1月ほどお休みしていました。

 

 

 

 

全国、全世界のバロンファンの皆様ご安心ください。

 

 

詳しく言うと病気の「疑いでした」ので 今は大丈夫です!

 

 

 

 

 

そうなのよ〜。(あんまり考えてないご様子)
そうなのよ〜。(あんまり考えてないご様子)

 

 

 

8月中旬。

 

Louisにてグルーミング中に肉球にその前には無かったはずのおかしな腫瘍を発見、

すぐにママさんに報告しました。

 

 

その後病院にて診察してもらったところ、、、、

 

その腫瘍が中国では良性と悪性の区別がつかず

(平たくいうと癌の疑い、、、)

 

はるばる海外まで腫瘍の組織を病理検査に出しました。

 

 

 

若い衆をおはようからおやすみまで見守るように。(ホントは自分が一緒に遊びたいだけ)
若い衆をおはようからおやすみまで見守るように。(ホントは自分が一緒に遊びたいだけ)

 

 

腫瘍は手術で取り除いたのですが病理の結果が出るまでの間は

 

大事をとってリーダーはクラスもお休みしていたので

 

Louisに通うすべてのメンバーが寂しい時間を過ごしたのでした。

 

 

 

 

 

 

ですが、先週末に海外から病院にレポートが届き、、、、

 

 

無事腫瘍は「良性」、問題無いということが判明、

 

今までどおり遊んでもいいことになりました!

 

 

 

やった〜〜!

 

 

 

 

「ほっとしたぜ〜。」「お疲れさまでした〜!」
「ほっとしたぜ〜。」「お疲れさまでした〜!」

 

この話は、バロンちゃんのママから

「是非ブログに書いて欲しい」と言われました。

 

 

 

我々は、小さな変化もできる限り気付いてあげられるように努力しています。

 

言葉が通じない分、より気付きを大事にしています。

 

 

今回の腫瘍発見も早期発見が良好な結果に結びついたのでは、と思っています。

 

小さいことでも、伝えようとするサインがあります。

 

これからも見逃さず、しっかりと感じ取っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ごま隊長もバロンリーダーもLouisの「ヌシ」なおふたりですので

 

ワタクシ、営業部長と共に皆さんも今後もレッスンやホテルステイで

 

ご一緒する機会が多いと思いますがこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

ではまた! アディオス!

「みんな元気でよかったね〜」「そうだね〜それより今日のタイトルはとある曲名からってのに気付いていただけるかしら。」
「みんな元気でよかったね〜」「そうだね〜それより今日のタイトルはとある曲名からってのに気付いていただけるかしら。」