Louisは平和です。

みなさん、こん◯◯は!

 

 

先週は色々ありましたね、、、。

 

 

でもLouisは平和です!

 

様子を知っていただきたく

9月のフォトギャラリーから、お気に入りの画像・未公開画像をまとめてみました。

 

 

金曜日まで 未入会の方対象の体験ドッグクラス も開催しています!

 

犬の世界には国境はありません!

 

人も犬も、元気で幸せに過ごしてほしいですね。

 

 

 

 

ではまた!   アディオス!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    UMEKICHI (火曜日, 25 9月 2012 16:17)

    いや〜皆可愛いわ。
    本当に・・・いつまで続くのか・・・

    昨日うちの兄弟は辛い目に有ったので今日は幼稚園で楽しんだかしら?

  • #2

    Louis -The DOG Square- (水曜日, 26 9月 2012 17:26)

    umekichiさん

    兄貴もキョンちゃんも可愛いですよ〜!昨日はクラスでもハッスルしてました!

    皆さん、お散歩等でもご苦労されていたようですね。
    早く落ち着いた世界に戻って欲しいです。