「肛門腺絞り」オープンクラス終了

みなさん、こん◯◯は!

 

 

連日の更新です。

7月8月は忙しいふりをしてサボっちゃいましたからね!

(神の声:いや、ホントに忙しかったんですから)

 

 

 

あー忙しい。(ふり)
あー忙しい。(ふり)

さて、先日告知をしてあっという間に定員に達しましたオープンクラスが終了しました。

 

今回のテーマはズバリ!  「肛門腺絞り」   でした!

 

(神の声:わざわざ赤色で書かなくてもよろしい!)

はい注〜目!
はい注〜目!

 

なかなか人には聞けない、でも気にはなるデリケートな部位のお話ですが

 

皆さんにはとっても真剣に聞いて頂きました!

 

そういえば今回はギャル率が高かったですね〜

 

 

メンズ達は色めき立っていましたよ!

 

 

 

そして飼い主さんたちはパパさんの姿も多く見られ、一緒に絞って頂きましたが

 

「パパさん達、お上手ですね〜!」(本日の講師K談)

 

 

一回で肛門嚢を探り当て、エイっ!と絞るのが皆さんとっても上手でした!

あたし、頑張る!
あたし、頑張る!

わんこたちには合間のドッグランでも元気いっぱいに遊んで頂き、

 

飼い主さんと一緒に楽しい時間を過ごして頂きました!

 

 

 

私もいっぱいがんばったわ!
私もいっぱいがんばったわ!

「必ず絞らなければならないの?」

 

「絞るとしたら頻度は?」

 

「病気にならないの?」

 

「どこを絞れば綺麗に絞れるの?」

 

 

などなどたった1箇所のことなのに、盛りだくさんでした。

 

 

 

あたちたち体はちっちゃくても肛門腺あるんでち!
あたちたち体はちっちゃくても肛門腺あるんでち!

 

練習するチャンスはその時1回限りしかありませんので

(失敗したら次はウン週間後)

 

 

今回、恥ずかしながら私、営業部長が一肌脱いで特製動画

よくわかる「肛門腺の絞り方」を作成しました!

(神の声:2分ほどですがね)

 

 

絞る体勢、絞るイメージ、実際にやってみてどう出るか。

 

スロー再生で位置もわかりやすく!感動の超大作!

(神の声:いやだから、2分のビデオですって。)

 

 

動画ではたくさん出たように撮れたので「部長、いったいどれだけ溜め込んだの?!?」

と聞かれましたが、改めて計算したら前回の肛門腺絞りは3週前でした。

(注・個体差、食生活等でも量と質は変化します。一般的な周期とは思わないでください)

 

さらに動画では自分、終始カメラ目線だったので(絞る瞬間まで!)

「部長、カメラ見過ぎ!」と笑いが起きましたが、ウケがとれたので良しとします。

 

 

 

是非、学んだことをおうちでも活かして頂き、私達わんこが困ったときは

今回の知識で助けていただけると嬉しいですね〜。

 

 

 

 

あ、動画ですが細部を調整したらYouTube、youku等でのupを検討中ですので

部長の恥ずかしい姿を見たい、という方はそれまでお待ちください!

 

 

 

 

ではまた!  アディオス!

 

 

 

 

ロンちゃんソロデビュウ。
ロンちゃんソロデビュウ。

そうそう、忍者犬のロンちゃん、昨日も相変わらずマイペースでフリーダムでした。