2012年

9月

12日

二人目のカノジョ

こんなステキなプレゼントを頂きました。
こんなステキなプレゼントを頂きました。

 

 

 

みなさん、こん◯◯は!

 

 

 

 

6月末からホテルのお客様が続き、おうちに帰れない日々が続いたり

(部長も連日のように夜勤スタッフでした!)

 

お盆シーズンは沢山の方にホテルをご利用いただいたり、と大忙しの夏でした。

 

 

すっかり部長もたくましくなりました、よ?

 

 

 

そんなこんなの秋の始まり。

 

 

 

どうやらマブダチのかぼすちゃんに彼女ができた様子。

 

 

 

 

 

 

なぬ〜!

 

 

 

余裕、チョー余裕。(かぼす談)
余裕、チョー余裕。(かぼす談)

 

 

 

 

 

、、、ま、いい男は焦らなくってもすぐに女のコから寄ってくるって

 

おじいちゃんも言っていたし、あんまり焦ってはいないんですけどね。

 

(神の声:実は焦ってるでしょ?)

 

 

 

 

 

 

あー、もう悔し〜〜!

 

 

 

 

ちょいとワイルドな雰囲気で。
ちょいとワイルドな雰囲気で。

 

 

 

 

ああ、愛しのポッキーちゃんは日本だし、

運命の人に会えないまま犬生を過ごすのかしら。

 

 

と思っていたら! 彼女が出来ました!

 

 

 

 

 

紹介します、モモちゃんです!

 

 

 

 

おとなしいポポタにはおてんばな私がちょうどいいの。
おとなしいポポタにはおてんばな私がちょうどいいの。

 

 

 

少しづつですがフィーリングが会ってきて、

 

 

同じ趣味を持っていることがわかって、

(神の声:クルクル回るのが趣味???)

 

 

デートを重ねて、、、

 

 

 

ちょっとそこまで歩きませんか?と誘ってみたり。
ちょっとそこまで歩きませんか?と誘ってみたり。

 

 

 

 

すっかり幸せです!

 

 

 

夏はすっかりモテナイ期でしたが、秋が来てようやくまたモテ期が来ました!

 

 

 

皆さん、私の恋の行方を優しく見守ってくださいね!

 

 

 

 

それではまた。 アディオス!

 

 

 

 

アツアツなチューです。
アツアツなチューです。
ラブラブ写真もう一枚。
ラブラブ写真もう一枚。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす (木曜日, 13 9月 2012 18:09)

    ポポタンにも「彼女」ができたんだねっ!
    この前、モモちゃんに「遊ぼっ♪」て誘ったら
    「モコモコじゃない子はダメ!」って断られちゃったよ。。。

  • #2

    Louis -The DOG Square- (金曜日, 14 9月 2012 00:20)

    かぼすちゃん♫
    ようやく彼女ができました(苦笑)
    ポッキーちゃんがくれたおもちゃをクンクンしては思い出し、遠い目をしていたのが嘘みたいです(笑)