○○○は見た!

みなさん、こん○○は!

 

 

 

 

、、、ところで皆さんはオバケを信じてますか?

 

 

青いオバケちゃんもいるLouisですし、

 

上海もそろそろ夏本番ですからちょっと怖い怪談話を、、、

 

 

 

 

 

 

カリカリフードが1粒、、、カリカリフードが2粒、、、
カリカリフードが1粒、、、カリカリフードが2粒、、、

 

 

、、、ボソボソ、、、

 

 

僕のご飯のカリカリが1粒足りない、、、

 

 

、、、ボソボソ、、、

なにか聞こえた?
なにか聞こえた?

不思議な声が聞こえますが、、、、

 

 

 

もしかしてオバケ?!?

 

 

 

 

対策委員会の様子
対策委員会の様子

 

 

オバケだったらどうしよう!?

 

 

ガオーさんも出るし、この店なんか変!?!

 

 

 

○○○

「驚かせてごめんね!」

 

 

 

 

正解は、、、
正解は、、、

かぼす

「独り言が大きくてみんなに聞こえてたんだ!みんな驚かせてごめんね!」

 

 

 

な〜んだ、かぼすちゃんの声だったんだ!

 

 

 

びっくりしたよ!

てへぺろ。
てへぺろ。

 

 

かぼすちゃん、今日はお留守番の日だったけどまた遊ぼうね!

 

 

 

ということで結論、Louisにはオバケが出ません!

 

 

 

よかった〜! 一安心!

 

 

 

 

オバケの出ない事で有名な(笑)Louisの夏休みのホテル予約もぼちぼちと埋まってきています。

 

ステイ出来るわんちゃんの数に限りがありますのでご予約はお早めに!

 

 

ではまた!   アディオス!!!

 

 

 

 

 

 

 

かぼす「キャー、恥ずかしかった〜!」
かぼす「キャー、恥ずかしかった〜!」

 

 

 

かぼす

「独り言が大きくて食いしん坊だってばれちゃった、、、!はずかし〜〜!」

 

(神の声注:かぼすちゃんのご飯はしっかりあげております。ご安心ください!)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす母 (木曜日, 31 5月 2012 01:21)

    あ、あら、、、。
    ついにLouisさんで声を発しましたかっ!
    きっと「オレもみんなと遊びたい〜〜〜〜っ!!!」て言ってるんだと思いますよ♪

  • #2

    louis-pet (木曜日, 31 5月 2012 02:08)

    かぼす母さん

    はい!とうとう聞きましたよかぼちゃんの声!(笑)

    遊びたいオーラをビンビンに出してアピールする割に、初めてのコを見て速攻
    「やっぱりいいです、、、」となってました(苦笑)