夏の「ポポコレ」開催?!

皆さん、こん○○は。

 

暑かったり寒かったり雨が降ったり蒸したりと忙しい1週間でしたね!

 

部長も もじゃもじゃ族なのでお散歩に出られない日々が続くと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あーーーーーーーーーっ!」
「あーーーーーーーーーっ!」

 

 

 

、、、、っと、魂の叫び、いわゆるシャウトもしたくなりますよ!

 

 

ホントに、もう!

 

 

 

でも、今日は涼しくて歩きやすい1日でしたね!

 

 

 

 

そんな昼下がり、、、

 

 

大きなバッグを抱えたお客様がご来店。

 

 

 

手前のピンク色の何かはお客様ではありません。
手前のピンク色の何かはお客様ではありません。

 

 

お話を伺うと、ワンちゃん用の服をお客様の会社で作り始めたそうで、

 

サンプルができあがったので実際に着てみたときの着心地チェックの確認を

 

このワタクシ!ポポタ営業部長に是非お願いします!!!

 

 

 

とご指名が入ったのでした。

 

 

 

え、モデル犬デビュー?!世界に向けて発進!?!ポポコレ?!

 

(神の声:ただの採寸だけですよ〜過剰な期待はしないように〜!

     っていうか最後のポポコレってパリコレのパクリじゃないですか!

     最初の「P」しか合ってない!)

 

 

 

ということで、ファッションショー「ポポコレ」、スタート!

 

 

 

ちょいワル風アロハ。
ちょいワル風アロハ。
自分で言うのもなんだけど上海で一番アロハが似合う犬だと思います。
自分で言うのもなんだけど上海で一番アロハが似合う犬だと思います。

 

 

夏に向けて、ということでまずはアロ〜ハ!

 

 

うーんカッコイイ!

 

 

おもわずドヤ顔しちゃいます!(笑)

 

 

 

続いては浴衣ですが、、、女のコ用でしたが着てみました!

 

 

 

 

チャラ男っぽく「きゃ〜わゆ〜いね〜☆」
チャラ男っぽく「きゃ〜わゆ〜いね〜☆」

 

 

生地がブルーなので、意外とキマったと思うんですが、どうでしょう皆さん?

 

 

 

背中の帯も見てもらいましょう!

 

 

 

見返り美犬。
見返り美犬。

帯も男の子っぽいデザインと色だったらサイズもばっちりだったのに!

 

 

 

夏は浴衣でお祭りに参加したいな!

 

 

 

 

他にも、女のコ用のワンピースも採寸のために着てみました。

 

 

、、、恥ずかしいけど特別サービス!見せちゃいます!

 

 

 

恥ずかしいから後ろ姿のみ。
恥ずかしいから後ろ姿のみ。

 

 

、、、、ちょっと恥ずかしかったですね!

 

 

でもお仕事ですから!営業部長はノセられたらなんでもやりますよ!

 

 

 

最後にタンクトップを、、、、あれ?  迷彩柄だ!

 

 

迷彩柄と言えば、グリーンベレー特殊部隊上がりの梅吉兄貴だと似合いそう!

 

兄貴、着てみてよ!

 

 

 

梅吉「オトコは黙って迷彩柄だ!」
梅吉「オトコは黙って迷彩柄だ!」

うーむ、さすがいぶし銀のマッチョダックス、似合います!

 

梅吉兄貴、ドヤ顔で

「いつも闘いの中にいる俺にぴったりだろ!」と申しておりますが

 

闘いと言ってもお家で3匹でのご飯争奪戦じゃなかったっけな???

 

 

 

まあ細かいことは気にしない!

 

 

 

 

バロン・ごま「気にするよ!!!」

 

 

 

 

 

 

バロン・ごま「僕たちの服はなんでないの!?!」
バロン・ごま「僕たちの服はなんでないの!?!」

バロンちゃんとごまちゃんが自分たちの服が無い、と

 

ご飯係その2に詰め寄るシーンもありましたが(苦笑)ご安心下さい!

 

 

沢山のサイズを持って来て改めてもう一度試着会をすることになりました!

 

今日の採寸をフィードバックして更に微調整してより着易く仕上げてくれるそうです!

 

 

ヤッホー!どんなのが出来るのかな?楽しみ〜☆

 

 

 

 

ではまた!  アディオス!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    umekichi (月曜日, 28 5月 2012 12:28)

    皆可愛いですね☆
    が。。。兄貴載せて頂きありがとうございます!
    いかついですね(笑)
    でも迷彩好きとしてはサイズが合ったら欲しい。

    ポポタ部長は何でもお似合いだわ。
    浴衣帯が可愛いわ〜〜
    バロンちゃんゴマちゃんはきっと次回よね☆

  • #2

    louis-pet (月曜日, 28 5月 2012 16:54)

    umekichiさん

    こん○○は。次回の開催はまだ未定ですが、
    本来サイズバリエーションを大小いろいろ12種類展開する予定らしく
    バロンちゃんやごまちゃんサイズも企画として用意中との事です。

    今回たまたまポポタ部長で事前フィッティングを、と持ってこられた服に
    迷彩柄があったので迷わず!梅吉兄貴に着せてみました(笑)

    さすが似合いますよね、さすが軍隊上がりのマッチョガイ(笑)

    発売が確定したらまた皆様にご報告します!
    モチロン梅吉兄貴にもご連絡しますね〜☆!