告白。

あー、どもども。(浮かない表情)
あー、どもども。(浮かない表情)

みなさん、こん○○は。 営業部長のポポタです、、、。

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

ワタクシ、、、月曜日から暫く調子を崩しておりまして、、、

この2日間こんな感じ(赤丸に注目)で寝込んでました、、、。
この2日間こんな感じ(赤丸に注目)で寝込んでました、、、。

わんこパーティーの疲れがどっと出たのでしょうか。

 

ご飯もプレミアムドッグフードしか喉を通らず、

(神の声:それは只の贅沢病ですよ!)

 

ずっと寝ていたから来て頂いたお友達にもご挨拶程度しか出来ていませんでした。

 

 

ごめんなさいね。

 

 

それが月曜日から昨日の夜までのお話。

 

 

これはいけない、ということで疲れに効くという

 

パッチフラワーレメディ<オリーブ>を飲ませてもらったところ、、、、

 

 

昨夜から完全復活!

 

 

 

 

これが効いたのよ。
これが効いたのよ。

 

 

 

ってなわけで、昨夜から垂直立ち上げで体力満タン、元気モリモリです!

 

 

 

 

マブダチのデュークちゃんとのプロレスも、はい、この通り!

 

 

 

デュークちゃんにビンタ!?!
デュークちゃんにビンタ!?!
デュークちゃんもてあそばれ過ぎ(苦笑)
デュークちゃんもてあそばれ過ぎ(苦笑)

 

 

といった感じで今日から仕事にも完全復帰です!

 

 

1匹しかいない営業部長なのにご迷惑をおかけしました!

 

 

 

暑い日が続くと思いますが、部長は頑張って仕事していきますよ〜!

 

 

 

ではまた! アディオス!

 

 

 

 

 

あ〜極楽極楽。元気なのってイイネ!
あ〜極楽極楽。元気なのってイイネ!

 

 

 

 

<追記>

 

 

当店ではペット向けにパッチフラワーレメディを使った

ペットカウンセリングも行っております。

 

(レメディのみの販売は現在行っておりません)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Corgi-Hachi (木曜日, 17 5月 2012 09:01)

    お疲れさまです!
    お仕事頑張り過ぎて、体調を崩されてしまったんですね。
    そんな部長の横で空気も読まずに毎度どや顔のハチ。。。
    すみません、飼い主に激似で。。。
    レメディは以前から興味がありましたので、
    機会がありましたら是非カウンセリングお願いします!(*^^*)
    通常時のハチにオリーブを処方したら大変なことになりそうですね笑。

  • #2

    umekichi (木曜日, 17 5月 2012 11:57)

    営業部長元気になって良かったです。
    うちの兄貴もレメディ大好きです。

    皆可愛いですね☆

  • #3

    louis-pet (木曜日, 17 5月 2012 18:52)

    Corgi-Hachiさん

    いえいえ、スタッフ一同ハチちゃんのドヤ顔には癒されております(笑)
    レメディの件は、鎌田が担当です。お気軽にご相談ください。

  • #4

    louis-pet (木曜日, 17 5月 2012 19:02)

    umekichiさん

    もう完全に行動がおじいちゃんみたいなお疲れモードでぐったりだったんですよ〜。
    兄貴隊長も大好きですよね!
    いつもレメディを付けた手のひらをぺろぺろされてます(苦笑)