2012年

5月

14日

わんこまみれ。

無事終了。
無事終了。

みなさん、こん○○は!

 

昨日、13日は店にて「ちわわパーティー」、「トイプーパーティー」でした!

 

部長もおやつバーのマスターとして蝶ネクタイ着用で頑張りましたよ!

 

 

 

 

では、パーティーの盛り上がった様子をご覧下さい!

ちわわばっかり。
ちわわばっかり。
ちわわといえどもスピード重視。
ちわわといえどもスピード重視。
わざわざご挨拶に来てくれました!
わざわざご挨拶に来てくれました!
「お前、なーんか見たことあるぞ!」「俺たち似てるからじゃね?」
「お前、なーんか見たことあるぞ!」「俺たち似てるからじゃね?」
気合い入れてカット行ったら眉毛そられちゃいました。世露氏九!
気合い入れてカット行ったら眉毛そられちゃいました。世露氏九!
同じようなもじゃもじゃばっかり!たのし〜!
同じようなもじゃもじゃばっかり!たのし〜!
部長もホスト役として走り回ったのデス。
部長もホスト役として走り回ったのデス。

写真は全てプロカメラマンにお願いしていたので手元に有る写真がこれだけなんです。

参加された方々には後日沢山お渡し致します!

 

パーティーにはちわわ、トイプー併せて20匹近くの参加者!

(人間は30名参加!)

 

今日のブログで紹介できないくらい沢山のお友達がパーティーに参加してくれました!

 

 

1匹1匹ご紹介出来ず、本当にごめんなさい!

 

 

 

部長はじめ、スタッフ一同 一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加された皆様、本当にありがとうございました〜!&お疲れ様でした!

 

 

 

また違うおもしろ企画を検討中です。

 

今回参加されなかった方々も、次回は是非一緒に盛り上がりましょう!

 

 

ではまた! アディオス!

頑張ったんだしおやつわけてくださいな。
頑張ったんだしおやつわけてくださいな。