悩みを吹っ飛ばせ!

悩ましい。
悩ましい。

ハチ「おーい、部長、なんか悩んでるんだって?」

 

みぃみ「私たちになんでも相談してみなさいよ!」

 

 

 

みなさん、こん○○は。

 

そうです、最近また悩みが出てきまして、、、。

 

 

 

 

 

 

わかりづらいけどアゴのせ。
わかりづらいけどアゴのせ。

アフロのせいじゃないだろうけど、頭が重いんです。

 

 

アゴをのせて休むのが楽で楽で、、、。

 

 

ついついいろんなところにアゴをのせて休んじゃうんです。

 

 

 

 

 

ハチ「みぃみちゃん、ポポタ、なんだか頭が重いんだってよ!」

 

みぃみ「じゃああなたがいつもやってるあのアレを教えてあげたら?」

 

 

ハチ「そうか!アレか!」

どや?
どや?

ハチ「ポポタ〜、そういうときはドヤ顔すると気分晴れやか、楽になるぜ〜!

 

   ほら、まねしてみろよ!」

 

どや、、、顔?
どや、、、顔?
ハチ「どや?」
ハチ「どや?」
ハチ「どや?」
ハチ「どや?」
ハチ「どや〜〜〜〜〜〜!」みぃみ「ちょっと違うかも。」
ハチ「どや〜〜〜〜〜〜!」みぃみ「ちょっと違うかも。」
どや!
どや!

みんなありがとう!

 

 

ドヤ顔したら気分もスッキリしました!

(神の声:マジですか〜!?!)

 

 

明日からも頑張ります!

 

 

それでは! アディオス! & ドヤ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Corgi-Hachi (金曜日, 11 5月 2012 01:21)

    ドヤ顔多数掲載いただきありがとうございます(笑)!
    家でもいっつもこの顔です。。。
    そして今日はみぃみちゃんが居たから、
    より自分をカッコ良く見せたかったのかも?(*^^*)
    部長にまで態度デカくて本当すみません;
    悩みの原因?アフロにはかなり憧れてるって言ってました!

  • #2

    louis-pet (金曜日, 11 5月 2012 08:27)

    Corgi-Hachiさん

    こちらこそいつもハチちゃんのドヤ顔で癒されています(笑)
    確かにみぃみちゃんがいたからか(?)
    昨日のハチちゃんとってもジェントルマンでしたよ!
    それにしても常に笑顔なのと、写真写りが本当にいいので
    ハッちゃんはフォトジェニックですよね!羨ましいです!

  • #3

    謎謎母 (金曜日, 11 5月 2012 09:31)

    はじめまして、みぃみ母です。
    昨日はschoolでびゅー、大変お世話になりました。
    家に戻ってからも、
    ハチちゃんの事が頭から離れなかったのか
    部長さんのアフロが目に焼き付いてしまったのか
    よっぽど楽しい時間を過ごしたのでしょう
    夜は大いびきをかいて爆睡してました(笑)

  • #4

    louis-pet (金曜日, 11 5月 2012 11:29)

    謎謎母さん

    昨日はお疲れさまでした〜!
    いつも元気いっぱいのハチちゃんにモテまくりではしゃいでましたし
    みぃみちゃんもしっぽパタパタでまんざらではない様子でしたよ!(笑)
    またいつでもお待ちしています!