2012年

5月

09日

ガオ〜さんがくるぞ!

ひそひそ。
ひそひそ。

ポッキー「ねえねえ、ガオーさんって知ってる?

     夜に寝ないでワンワン遊んだりしてると出てくる怪物なんだって!」

 

ナルー「えー、知らない! それってこんな感じなのかな?」

ナルー「がおー。」
ナルー「がおー。」

ポッキー「キャー! でもこんな感じじゃない?」

ポッキー「がおー!」
ポッキー「がおー!」

 

 

 

 

ナルー「おー! そんな感じなんだ!とのちゃんにも教えてあげよう!」

 

 

 

 

 

ナルー「ガオーさんだぞ〜!」
ナルー「ガオーさんだぞ〜!」

 

 

 

ナルー「とのちゃん、明日日本に帰るみたいだけど、

 

    日本にはガオーさんっていうこわーいオバケが出るんだぞ!」

との「がおー!」
との「がおー!」

 

 

 

との「知ってるよ!悪い子の前にでてくるこんなやつでしょ!

 

 

   がおー! がおー!」

わーいわーい
わーいわーい

ナルー「がおー!」

 

ポッキー「がお〜!」

 

 

との「ガオ〜〜!ガオ〜〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼす「ガオーさんなんていないんでしょ?ねえったら!」
かぼす「ガオーさんなんていないんでしょ?ねえったら!」

 

 

かぼす「がおーさんなんて信じないよ!、、、、いないよね(ボソッ)」

 

カウアイ「良い子にしてれば大丈夫!」
カウアイ「良い子にしてれば大丈夫!」

 

 

(神の声:みなさん、良い子ししてたらガオーさんはきませんよ!きっと、、、)

 

 

 

 

かぼす「良い子にしてますから、、、ガオーさんこないで〜!」
かぼす「良い子にしてますから、、、ガオーさんこないで〜!」

 

 

 

みんな良いコ達ですよ!

 

 

Louisは今日も平和でした!

 

 

 

ガオーさんとは、、、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012373075

 

 

あ、そういや今日は自分の写真1枚もないね!  アディオス!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす母 (木曜日, 10 5月 2012 02:29)

    あれぇ〜?
    我家にはときどき「かぼガオーさん」が出る気がするなぁ、、、。

  • #2

    louis-pet (木曜日, 10 5月 2012 21:01)

    かぼす母さん>

    かぼちゃん、夜に変身するんですか?
    うちではいつもとってもいいコですから、
    もしかすると背中に夜だけ開くチャックがあるのかもしれませんね!