キメキメで告知!

たまにはマジ顔もできるんです!(キメッ)
たまにはマジ顔もできるんです!(キメッ)

みなさん、こん○○は!

 

 

さて、まずは告知をさせて下さい!営業部長ですから!

 

 

今週、5/13(日)に犬種限定パーティを開催します!

 

 

今回はLouisでもお友達が圧倒的に多い『ちわわ』と

 

そう、私もそうです!『トイプードル』

 

(ちわわとトイプー以外のお友達ゴメンナサイ!)

 

 

今回のイベントは室内ちわわラン!そしてトイプーラン!

 

わんこおやつバー、ゲームコーナー、

そしてプロカメラマンによる写真撮影会など盛りだくさんの内容☆

 

 

今日のように夏日になっても室内ですので快適に遊べますw

 

ワンワンわいわい、楽しく盛り上がりましょう!


◆お友達と一緒に予約するとプレゼント特典あり♪

◆Louis会員以外の方も参加OKです(要:事前確認)
イベント日は入会料が無料、ぜひこの機会にご入会ください


<日時>
5月13日(日曜)

ちわわパーティー  10:00~12:00 (要予約)

トイプーパーティー 13:30~15:00 (要予約)

*送迎サービスはお休みです


<場所>
Louis -The DOG Square-
南丹路340号(近 徐虹北路)


<参加費>
100元/匹 (2匹目から50元)


<持参物>
養犬許可証
リード、首輪(もしくはハーネス)
室内履き用スリッパ(飼い主さん用)

必要に応じて:マナーベルト(パンツ)
[店内にもご用意しております]


<予約>
info@louis-pet.com
もしくは
3469-2699 まで



飼い主さんへの飲み物もご用意しております

お友達たくさんきてほしいな〜!

営業部長の私も待ってます!!

 

今回のパーティーは気合い入れてマス。
今回のパーティーは気合い入れてマス。
ということで告知も終わったのであとは部長の画像で お楽しみ下さい。
ということで告知も終わったのであとは部長の画像で お楽しみ下さい。

(神の声:部長、パーティーにむけて気合い入りまくりです!

 

     アフロもおパンツルックもパーティーにむけてCutしてもらいました〜!

 

     この調子で部長にはバリバリ当日も頑張って貰いますよ!

 

     営業失敗したら、、、しばらくおやつ抜きだべ〜〜〜!)

え?聞いてないよ〜!
え?聞いてないよ〜!

おやつ抜きなんてやだな〜。

 

 

ということで沢山のお友達にきてほしいのです!

 

 

お待ちしています!

 

 

 

ではまた! アディオス!