モテキ(わんこ版)

こん○○は。 営業部長です。

 

 

みなさんはモテたい、と思ったことはありますか?

 

 

 

、、、そう、わんこの世界でもモテキはあるのです。

 

 

 

 

今日は愛しの愛しの白い小悪魔ちゃん、ポッキーちゃんと

 

共通のお友達、おとのさまが遊びに来てくれたのですが、、、

 

 

 

 

あ、あ、、、あーーーーー。
あ、あ、、、あーーーーー。

 との 「ポポタなんてただのもじゃもじゃなアフロ犬さ!俺についてこいよ!(キラッ)」

 

ポッキー「きゃー! なんてりりしいのかしら、ステキ!(はぁと)」

 

 

 

、、、と、ワタクシひとり恋破れて自暴自棄になりまして、、、。

 

 

 

 

 

 

こうしてやるーーー!
こうしてやるーーー!

と、接客も忘れて思わず横恋慕。

 

二人の仲をジャマしてしまいました、、、。

 

 

 

 

だめだなー。こころがせまいなー。(反省)

 

 

ごめんね、ふたりとも。

 

 

 

ポッキー「そんなことないわよ、ポポタもステキよ!」

モテキ到来!  との「しょぼん。」
モテキ到来!  との「しょぼん。」

 

 

 

やったね!逆転ホームラン!

 

 

 

でもこの恋の三角関係もそろそろ終わります。

 

ポッキーちゃんもとのさまも日本に帰るのです。

 

 

 

あと少しだけど、みんな仲良くしようね!

「でもわたし、カウアイちゃんも好きなの!」
「でもわたし、カウアイちゃんも好きなの!」

 

 

 

 

 

、、、恋多き女のコのお相手も大変です。

 

 

 

あー、もてたいな〜!!! 

 

 

 

ではまた! アディオス!