2012年

5月

06日

人生いろいろ

おぬし、なかなかやるな (汗
おぬし、なかなかやるな (汗

 

 

 

 

 

こん○○は!

 

 

いや〜、今日も暑かったですね、真夏日!

 

 

 

 

さて、きょうは「おもちゃ」のお話。

 

 

 

ぼくはけっこうどんなおもちゃでも好きなんだけど、

 

最近の”お気に”はコレ ↓

 

 

 

 

 

 

これ僕ちゃんのー。
これ僕ちゃんのー。

 

 

でもデュークちゃんとカウアイちゃんもおうちから持参してる”お気に”というか

 

大好き! なおもちゃがあって、

 

 

 

デュークちゃんはライオン!?のぬいぐるみ「ライオン丸」

 

カウアイちゃんは緑色のイガイガボール☆

 

 

 

 

今日はみんなそれぞれ仲良く自分のおもちゃをハムハムしました〜

 

 

 

 

 

仲良しの図。
仲良しの図。

 

 

 

人生(犬生)いろいろ、

 

 

好きなおもちゃもいろいろ。。。

 

 

 

では明日も、はりきってハムハムするのだ!!  アディオス★

 

 

 

 

 

 

 

俺にも好みってモンがあんのよ。
俺にも好みってモンがあんのよ。