おニュウ。

みなさん、こん○○は!

 

今日は暑いくらいのお天気でしたね!

 

最高温度は28度とか、、!?

 

 

まだ4月ですよ〜〜〜〜〜〜

 (神の声:5月にはいってますよ〜。)

 

 

「私を水浴びに連れてって。」
「私を水浴びに連れてって。」

 

 

 

 

今日僕はナウいお洋服をGETしまして、、、、

 

 

もうチョーぴったり!!

 

 

 

 
むしろ自分がリラックマ。
むしろ自分がリラックマ。

 

 

 

自分的には完璧コーディネート、コーディネートはこーでねーと!くらいの勢いです!

(神の声:そんな親父ギャグ、、、あなたはいくつなんですか!!)

 

 

 

 

yeah! テンション上がってきました!

ついでに調子に乗って新ユニットを結成しました!

 

 

 

 

 

アー写 (神の声:アーティスト写真の事ね。)  をご覧下さい!

ユニット名募集なう! ヨロシクッ!(笑)
ユニット名募集なう! ヨロシクッ!(笑)

 

 

 

この写真を見た ご飯係1 兼 プロデューサーに

 

「うーん、カウアイちゃんはボーカル、デュークちゃんはドラム。

 

 ポポタは地味にベースかしら!」

 

 

 

、、、どうせ地味ですよ! 

 

自分、毛の色も1色のソリッドカラーだし。(ちょっとスネた)

 

 

 

 

すねても物事はじまりませんので前向きにベースの練習☆!

 

 

うまくなったらライブ聴きに来てね(笑

ではまた! アディオス!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かぼす (金曜日, 04 5月 2012 21:22)

    では、かぼすはタンバリンで参加希望♪

  • #2

    louis-pet (金曜日, 04 5月 2012 21:37)

    おぉーーーっと、かぼすちゃん☆

    タンバリン

    重要です !!!

    この勢いで、米○CLUBばりにメンバー増やしましょう ♪