2012年

5月

02日

部長、催眠術にかかる。

明日から本気出す。
明日から本気出す。

こん○○は!

 

 

今日はギリ天気がもちましたね!

 

ステイのお友達全員、お散歩も元気に出られました!

 

 

でも最近新しいおもちゃもないしなんかつまんないな〜。

 

 

 

(神の声:そんな部長に「ミカミカモーヒー」になる催眠術をかけま〜す。

 

 

 

 

 

 

     あなたは、、だんだんと、、、ヒモを噛みたくな〜る、

 

 

 

 

 

      あなたはだんだんと、、、、ヒモを、、、、、噛みたく、、、な〜る。)

 

 

 

 

 

そんな、催眠術なんてかかるわけないじゃ〜ん!

 

 

 

 

 

ぶるんぶるん。ぶるんぶるん。
ぶるんぶるん。ぶるんぶるん。

、、、、なんだか、、、、カミカミしたくなってきたぞ、、、、?!

 

 

 

とりゃ〜〜〜!

 

 

 

 

 

結局カミカミ。
結局カミカミ。

ありゃ〜催眠術ってすごいな〜!

 

思わず噛んじゃいました!しかもダッシュで!(笑)

 

 

 

 

 

皆さんも是非魔法の言葉、試してくださいね!

 

 

 

ではまた! アディオス!