連休モード。

お客さん、行きつけのいい散歩ルートがあるんですよ。
お客さん、行きつけのいい散歩ルートがあるんですよ。

こん○○は!

 

 

中国式で明日から仕事の人、日本式でゴールデンな人、

 

いろんなパターンがあると思いますが皆さんはこの連休いかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕はもちろん!仕事です! お友達と一緒に頑張ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近悩みがあるんです、、、。

ぺったんこ。
ぺったんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気が凄すぎて僕のアフロヘアーがフニャフニャ〜になっちゃうんです、、、。

 

 

 

 

もじゃもじゃ族の宿命ですが、こうも湿度が高い日が続くといやですね。

ということでふて寝。
ということでふて寝。

 

 

 

 

明日こそカラッと良いお天気になりますように!

 

 

ご飯係にてるてる坊主作ってもらいます!

 

 

ではまた!アディオス!