2012年

4月

28日

仕事の出来るオトコ!

「ポポタ部長って本当にお仕事してるの〜?

 

 みんなと遊んでるだけじゃないんですか?」

(疑惑の目)

 

 

 

 

 

キーーーーーーっ!失礼な!

 

 

してるんです! ほら!

中の人などいない。
中の人などいない。

ブログをご覧の方々に特別にブログ執筆中の風景を公開!

 

 

 

 

 

いつもこうやってます!

今日のブログはどういうコト書こうかな。
今日のブログはどういうコト書こうかな。

あー、やっぱり事務所での作業はおちつくな〜

 

(神の声:冗談抜きで、ケージをあけて店内フリーにすると

     部長は事務所に真っ先に向かっていきます(苦笑))

だから中の人などいないんですってば。
だから中の人などいないんですってば。

、、、ということで営業日誌、今日も書けました〜。

 

 

 

 

ではまた、アディオス!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    hula-mam (土曜日, 28 4月 2012 20:05)

    こんにちは、今日は大変お世話になりました!
    さすが、ポポ太部長。
    このままいけば、順調に常務に昇格ですね♪

    今後のご活躍を期待しております☆

  • #2

    みー。 (土曜日, 28 4月 2012 20:14)

    うーん、ポポ太部長、可愛すぎ!!

  • #3

    louis-pet (土曜日, 28 4月 2012 22:09)

    Hula-mamさん

    今日はありがとうございました!
    また 遊びにいらしてくださいね!
    これからもよろしくお願いいたします。


    (神の声:ポポタ部長は順調にいけば
         代表「戸締まり」役になる予定です(笑))

  • #4

    louis-pet (土曜日, 28 4月 2012 22:13)

    みーさん

    (神の声:部長は仕事熱心なので、いつも事務所チェックをするのです!
         つい先ほどまで床が冷たくて涼しいからか、
         お腹をぺたりとくっつけて後ろで寝ていました(笑))

    みーさん、またいつでも遊びにいらしてください!
    部長も接待、頑張ります!(笑)

  • #5

    Corgi-Hachi (土曜日, 28 4月 2012 23:03)

    ポポタ部長、こんにちは!
    本日は大変お世話になりました。

    講座とっても勉強になりました、
    発案はもしかしてポポタ部長ですか?^^

    仕事熱心が過ぎてお身体壊さない様に気をつけてくださいね☆
    今後も楽しみにしております。

  • #6

    louis-pet (土曜日, 28 4月 2012 23:41)

    Corgi-Hachiさん

    こちらこそ今日はありがとうございました!
    部長は今日使用したフードを消費する大役を仰せつかっています(笑)

    (神の声:毎日沢山のお友達と遊んで夜はぐっすりです。
         部長曰く『大事なお仕事です!』といってはいますが(苦笑))

    また遊びにいらしてくださいね〜!