2012年

4月

27日

チャイナの噴水

みなさん、こん○○は!

 

今日はとっても良い天気!

 

 

風も心地よく、お散歩日和ですね!

新しい朝だ。
新しい朝だ。

 

 

 

、、、とか思っていたらとんでもない事が!

 

 

 

 

姐さん、事件です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー。
あらー。

どうやら消火栓に車がぶつかったのか、根本からポッキリ。

 

 

噴水だ〜!と集まる野次馬、飛び交う怒号、そして先を急ぐも通れない緊急車両。

 

 

 

 

久々に中国らしい風景でした!

 

(神の声:あなたはまだ1歳10ヶ月ですよ〜)

この水ですと汚れがよく落ちるんですわ。
この水ですと汚れがよく落ちるんですわ。

豊富な水量を利用して洗い物を始める現地の方。

 

 

 

サスガッス! 中国ならではですね!

 

 

 

 

 

 

一般家庭の1年分は出たんじゃないかと。
一般家庭の1年分は出たんじゃないかと。

近づいてみたら、とってもひんやり〜!

 

 

今日は日差しも強いのでちょうど良いレクリエーションでした(笑)

 

 

 

 

 

 

と噴水の話だけで終わるのもなんなので今日のクラスの様子をご紹介。

 

 

 

チョー仲良し〜のデュークちゃんがお泊まりにきました!

 

そして我らがリーダー、バロンちゃんも!

どこみてんのよ。
どこみてんのよ。

はい、全員で同時にステイの練習です。

 

 

 

、、、なにか違う種類の生き物が混じってますね。

前脚は添えるだけ。
前脚は添えるだけ。

はい、ポジションを変えてもみんな上手にステイができました!

 

 

 

 

このあとは仲良し3匹(+ご飯係)でたっぷり遊びましたよ!

 

(神の声:ポポタや、それは人間というのですよ〜ご飯をくれるだけではありませんよ〜)

 

 

 

 

 

皆さんには仕事に遊びに一流なところを見せないと!部長ですからね!

 

 

 

ではまた! アディオス!