4.23 ありがた〜いお話?

みなさん、こん○○は!

 

更新続いてますがこういうことは習慣にすればいいんですよね!

がんばるぞ〜!

 

 

 

今日もたくさんのお友達と遊びました。

 

 

部長はトイプーの割に足が長いと思っていたんですが、、、

うわ、スタイルよすぎ、、、!
うわ、スタイルよすぎ、、、!

さすがにグレーハウンドの細さ、脚の長さにはかないませんでした!

対抗するのがまず無理ですけどね!

 

グレーハウンドのカウアイちゃん足も速いしジャンプもすっごく高いし格好よかった〜!

 

 

あ、でも毛のふさふさ加減では勝ちました!

(神の声・そんなことは勝負になりませんよ〜。)

 

 

そんなくだらない事ばっかり言ってるから、、、

お説教???
お説教???

みんなまとめてお説教です、、、しょぼん。

 

 

というわけではなく、グループ全員で「ステイ」の練習でした!

 

 

きちんと全員おとなしくお座りできてるでしょ!

えらいと思いませんか!?!どうです、みなさん!?

 

 

明日も頑張ります!

 

 

ではまた! アディオス!