ドッグブーツ入荷☆

ドッグブーツ1

Louisに新しいアイテムが登場しました!

 

「PAWZ」

 

肉球を守る薄いゴム製のブーツです。

ドッグブーツ2

 

 

 

 

 

 

営業部長のポポタくん、さっそく試着〜

ドッグブーツ3

 

 

 

 

全身的にはこんなカンジ

 

ポポタはお靴も履かせたことがなかったので最初はぎこちなく、カミカミしそうな素振りも

みせましたが、おもちゃで遊んで気を紛らわせると間もなく違和感なく歩き、走り回って

いました

 

 

靴よりも形状に柔軟性がありますのでわんちゃんの足を変に固定しませんので歩行が

スムーズに出来ます

 

 

しめつけず、しかもズレれないちょうどよいフィット感

そして着脱もカンタン!

 

 

汚れても洗ってまた使えますし、1箱に12個入っていますので履き続けて破損してもすぐに

取り替えられます

 

 

12個入り(3セット)サイズによって200RMB~250RMB

<メンバーズ割引有り☆>

 

今ならお試し用の4個(1セット)売り90RMBもありますよ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サユリ (木曜日, 23 2月 2012 09:12)

    営業部長、とってもステキ!ブーツが似合い、姿勢もモデルさんの様でかわいいです!

  • #2

    louis-pet (木曜日, 23 2月 2012 19:46)

    うれしいコメントありがとうございます(^ ^)
    カメラ目線の練習した甲斐あって、ポポタはどの角度からでも
    ビシっとポーズとってくれるんです☆

    ポポタに伝えておきますっ!